共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

クリスマスの貼り絵が出来ました(*´▽`)v☆ かみこもりや小規模

IMG_4031-.JPG
 
かみこもりや小規模ブログ担当Yです♪
クリスマスの貼り絵の方が完成したので利用者さんと集合して写真を撮りました(*'ω'*)
 
IMG_4032-.JPG
 
アップにしてご覧ください(*´ω`*)
雪だるまは立体感あるように紙を丸めて貼りつけています!
その為黒い背景より厚い作りになっています。
作ってくださった職員さんのセンス、素晴らしいです。
利用者さんが中心に作ってくださりました。完成するのを楽しみにしながら作業を進めてくださりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
クリスマス、平成最後の冬が始まりました。
みなさんも幸せな日々を過ごせますように…
†*:;;;:*† Happy (●'∀`人'∀`●) Xmas †*:;;;:*†
TOP