共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

UCP (・∀・)

昨年は大変お世話なり、ありがとうございましたshine

本年も宜しくお願い申し上げますshine

宇都宮ケアプランニングセンター・ブログ担当のBですdog

 

昨年から引っ張っておりました、職員紹介をさせて頂ければと思いますhappy01 

注:本人聞き取りと主観を織り交ぜながらになりますので、ご了承下さいsun

 

第一弾は、、、

宇都宮ケアプランニングセンターの高〇純次こと、橋本を紹介しますeyeglass  似てる芸能人はプロ野球解説者の山本昌さんですshine

・年齢:不詳(永遠の二十歳と公言)snow

・好きな食べ物:ホットドック、クリームシチュー、肉まんriceball

・趣味:ゴルフgolf

・座右の目:よく食べてよく呑むshine

・今年の目標:整理整頓noodle

・本人からの一言:「頑張ります。素晴らしい。」snow

new本人の近況報告:霊御土を買いました(新年に二荒山神社で購入した大変、大変有難い土みたいです)fuji

・ブログ担当・Bより:まっすぐな男で不器用な所がありますが、有難い土のお陰で成長しており、今後も彼の成長を見届けて頂けたらと思いま すcatface

 

 

長々とお付き合い頂きましてありがとうございましたshine次回も職員紹介しますsign01是非またのご来場お待ちしておりますsign01

TOP