共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

手作り脳トレ ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイですcat

気付けばもう9月に入ったのですねsweat01

すっかり秋の風が吹き、朝晩と肌寒くなってきましたね。

更新が空いてしまいましたが、ショートステイは毎日元気ですup

 

先月になってしまいましたが、8月のウエルカムゲートは花火でしたhappy02

 

 

 

DSCN8015[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN7985[1].JPGDSCN7984[1].JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSCN7987[1].JPGDSCN7988[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様にお手伝いしていただき、夏の花火を完成させましたscissors
 
向日葵と花火のコラボレーションはいかがですかsmile
 
すでに9月バージョンに変わってしまってますが、9月のウェルカムゲートも素敵ですshine
 
乞うご期待sign03
 
 
 
そして、次回は体を動かす楽しいレクを紹介しますwink
 
今回は頭を使う脳トレです。
 
手作り感満載でなかなかいい感じですnote
 
指先も使うので一石二鳥ですchick
 
 
 
DSCN8025[1].JPGDSCN8028[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSCN8030[1].JPGDSCN8027[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん簡単に終わってしまうので、もっと難しい脳トレ作りましょう~~smile
 
Nさんまたお願いします~heart02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOP