共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

近所のお寿司屋さんに行って来ました

初めまして、共生家みずほの ブログ担当Sですhappy01

先日は、瑞穂野にあるお寿司屋さんに行って来ました。

ここのお寿司屋さん、ご主人がとても親切で、ボリュームのあるお寿司fishを安く頂けるお店です。

グループホーム、小規模多機能とも利用しており、今回は二回目の来店です。

DSCF3727.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「美味しいね」「こんな大きなお寿司食べきれるかな?」と利用者様は、お寿司のボリュームにびっくりup

DSCF3729.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

これで税込み700円ですhappy02

普段は少食の方でも、ペロリと召し上がっておりました。

「また、行きたいね」「近くだから散歩がてら、良いね」と とても喜ばれておりました。

また、利用者様のお誕生日にも利用したいと思います

DSCF3731.JPG

 

 

 

 

TOP