共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

夏祭り~上籠谷デイサービスセンター~

こんにちはnote上籠谷デイサービスセンターですshineshine

コロナ禍で、外出も出来ず、感染も拡大している昨今ですが、施設の中で、御利用者様に楽しんでもらいたいsign03と、

夏祭りを催しました。

ポテトや鈴カステラ、アイスクリームを準備し、夏祭りスタートhappy01shine

 

IMG_6884.JPGIMG_6895.JPGIMG_6912.JPGIMG_6967.JPGIMG_6999.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アツアツのポテトや鈴カステラ、冷たいアイスクリームを召し上がり、皆さんの満面の笑み、頂きましたhappy02

danger食べているときはマスクを外しています。

飴すくいや輪投げをしましたhappy01scissors

輪投げはT様の優勝でしたsign03

圧巻のコントロールですwink

今年はヨーヨーは手渡しになってしまいましたが、皆さん、喜んでおられましたbleah

わずかな時間での夏祭りでしたが、御利用者様も職員も楽しむことが出来ましたhappy01

ご協力いただきましたドライバー、厨房の皆様、ありがとうございましたconfident

 

 

 

TOP