共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

☆夏祭り☆  みずほの小規模多機能

こんにちはsign01みずほの小規模多機能ですhappy01

今日も蒸し暑いですねsweat01

 

みずほの小規模多機能では、「夏祭り」 を行いましたnotes

 

夏といえば…やっぱり shineスイカshine ですねhappy01

スイカ といえば、やっぱり スイカ割りsign03 

ということで、「スイカ割りゲーム」 を行いましたsign01

 

 

といっても、目隠しをしてスイカを割るのは、とても容易ではないことなのでcoldsweats01

逆に、スイカを引き寄せ 叩いてみましたup

 

 

 

IMG_6451.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6460.JPGIMG_6465.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、上手に叩くことが出来ましたhappy01

 

 

 

IMG_6457.JPGIMG_6454.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夏祭りといえば定番の 「ヨーヨー釣り」 up

どれにしようかな~と、好きな色を上手に釣っていましたhappy01

 

 

 

IMG_6474.JPGIMG_6477.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6491.JPGIMG_6485.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6500.JPGIMG_6520.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おやつにはスイカを食べましたdelicious

 

 

 

IMG_6514.JPGIMG_6513.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカとヨーヨー釣りで夏を満喫できみなさまとても喜ばれていました。

 

もうすぐ夏も終わりですね。秋のイベントも楽しみにしていてくださいねhappy01

 

みずほの小規模多機能sun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP