共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

お誕生日には ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイですcat

梅雨明けし、毎日暑い日が続いておりますねsun

マスク着用も辛いですが、熱中症対策を万全にし楽しい夏を過ごしましょうwink

 

さてさて、先日の事ですが、誕生日当日に出勤していた職員さんのお誕生日をお祝いしましたcake

今、ショートステイのある職員さんが来月のライブ開催に向けてウクレレを練習中でして、その演奏に合わせて利用者様が歌ってお祝いですshine

 

DSCN7902.JPGDSCN7908.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者の皆様、そして同じ職場で働く仲間たちに少しでも笑顔でHAPPYになってもらおうと、一人一人が自分の可能性を引き出しチャレンジしておりますscissors

ショートステイでは、なかなかお誕生日当日に利用される方が少ないのですが、大切で特別な一日を心からお祝いさせてくださいlovely

お誕生日前後でもOKですnote

ぜひぜひお待ちしておりま~すwink

 

DSCN7911.JPGDSCN7910[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、この格好は強制ではないので、嫌な時は言ってくださいねwink

強制かい?ではなく、共生会ですのでhappy02

 

 

過去にお祝いさせていただいた写真ですcamera

ちょっぴり恥ずかしがられていましたが、つけちゃうとノリノリになられるんですよ~

素敵ですheart02

DSCN7872[1].JPGDSCN6795[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP