共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

訪問理容再開☆みずほのグループホーム

こんにちは、みずほのグループホームですhappy01heart01

 

先月、無時、入居者様、職員のコロナワクチン接種が終了し、

久しぶりの「訪問理容」が再開となりましたshinehairsalon

 

 

 

DSCF1290.JPGDSCF1293.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪が短くなり、サッパリしましたよ~scissorsshine

 

 

 

美容やファッションなどの文化は、人の生活を輝かせるうえで、とても大切な存在です。

その中でも、美容は、特に女性にとって身近な楽しみの一つでもありますよねheart04

 

 

久しぶりの訪問理容にかかった女性利用者様からは、

 

「私、若返っちゃったかしらね。今度、娘が来たら、自慢しなきゃね。」と

大変喜ばれておりました。

 

コロナ禍の中で、なかなか家族様と面会が出来ないのが現状でありますが、

このブログを通じて、ご利用者様のご様子をお伝えできればと思いますconfident

 

 

 

DSCF1296.JPGDSCF1295.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MGHclover

TOP