共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

お渡しゲームレク ~ショートステイ~

DSCN7472.JPGDSCN7471.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、かみこもりやショートステイですcat

雨が続く日々ですが、いかがお過ごしでしょうかrain

心だけでもカラッとしたいので、今日はボール渡しゲームレクですbaseball

二つの棒でボールを挟んでお隣さんへ・・・。

チーム戦ですので、両チーム頑張ってくださいhappy02

 

 

DSCN7482.JPG

DSCN7488.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、ボールを落とさないよう真剣なまなざしで頑張られていますねlovely

 

大小さまざまなボールがあり、ちっちゃいボールはもちろん、逆におおきなバールも難しかったりするんですよねsweat01

 

そして、一番最初の方は、かごの中から取らなきゃいけないので一番大変そうでしたねsmile

 

 

 

 

DSCN7499.JPGDSCN7501.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN7500.JPGDSCN7504.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN7492.JPG

DSCN7502.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん元気いっぱいでしたねsun
 
 
DSCN7505.JPGDSCN7507.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげで心の中はカラッと晴れましたsunsunsun
 
 
DSCN7671.JPG
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

TOP