共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

ボール入れゲーム  ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイですnotes

もう6月なんですねぇsnail

雨の日も多くなり、そんなジメジメした気分を吹き飛ばすレクリエーションの紹介ですrock

 

大小さまざまな、点数さまざまな入れ物にボールを投げていれるという簡単そうで難しいゲームですねsmile

 

DSCN7318.JPG

DSCN7320.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4462.JPG

DSCN7331.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ~~、ほんとに難しいですよねsweat01
 
ボールがバウンドしてせっかく入ってもどっか行っちゃうんですもんhappy02
 
どすんとバウンドしない、石の塊の方が良かったですねぇbleah
 
それなのに、今度は後ろ向きで挑戦ですってhappy02sweat01
 
どこを目指していいのかわからないですよー
 
後ろにひっくり返らないでくださいねーsweat01

IMG_4471.JPGIMG_4470.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4493.JPG

IMG_4472.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4475.JPG

IMG_4482.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見ると、小さな桶に入ってらっしゃいますsign03すごいsign03

 

皆さん元気に喜ばれていますscissors

 

 

 

IMG_4514.JPGIMG_4524.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4533.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、笑顔でイキイキ若返りアップですupup

SANY0572.JPG

 

 

 

 

 

 

TOP