共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

お散歩  ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイですchick

先週は、梅雨入りしたのかな?という位、雨の日が多かったですねrain

久しぶりにお天道様が顔を見せてくれたので、ご近所をお散歩してきました。

綺麗な薔薇が咲いていたので、一緒に記念撮影してみましたwinkパチリ☆

 

DSCN7242.JPGDSCN7244.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN7245.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に行った時のも載せますcloud

 

 

 

IMG_4291.JPGIMG_4292.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4293.JPGIMG_4295.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4297.JPGIMG_4290.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井頭公園のバラ園とか行きたかったですが、いましばらく辛抱ですねsad

みなさんワクチン接種も進んでいらっしゃるようで。

早くマスク無しで楽しく笑いたいですねぇ。

 

 

ちょっとお散歩して喉が渇いたので水分補給ですね。

IMG_4298.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイ側の駐車場に自動販売機がありますeye

色んな種類があるので悩んでらっしゃいますねぇsmile

ちょっとお安くなってるのでお得ですねhappy02

 

ちょっと外の空気を吸って良い気分転換にもなりましたねscissors

 

ちなみに、ショートステイの中にも小さな薔薇園がありますsmile

IMG_4365.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かがバラの棘に絡まってしまっています~~笑

TOP