共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

缶つみゲーム ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですcat

今回は、とっても楽しい缶つみあげゲームレクを紹介しますnote

シンプルに、空き缶をつみあげていくゲームですが、これがまた楽しいんですよねぇgood

 

DSCN6917.JPGDSCN6919.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6922.JPGDSCN6923.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい調子でつんでますねぇ

 

DSCN6924.JPGDSCN6926.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ難しくなってきましたsweat01

職員さんいいとこみせてあげてください~

 

DSCN6927.JPGDSCN6929.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6930.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁぁ!凄い!13段!

確か13段が今までの最高記録だったのかなぁsign05

ということで、記録更新したいので14段に挑戦しましたsign03

14缶目を乗せて5秒はそのままだったので成功ですよねsign02

記録更新upup

 

でも、その時の様子を誰も写真撮ってくれなかったから・・・・

残念sweat01

ギネス申請は出来ないですねcrying

 

 

 

楽しければオッケーですねgood

 

 

 

DSCN6934.JPGDSCN6933.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6935.JPGDSCN6936.JPG

TOP