共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

ひな祭りでしたね。 ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですcat

3月3日はひな祭りでしたね。

ショートステイでのひな祭りと言えば・・本物のお雛様とお内裏様が遊びにきてくださり大盛り上がりsign03

今年も大いに盛り上げてくれると期待して楽しみにしていたのですが、今年はコロナウィルス感染防止の為に自粛したいという申し出があり、残念ながらお会いする事は出来ませんでしたcrying

お雛様はガラスケースの中で暮らし、常に密な状態。

もしウィルスに感染してしまったらと考えると、自粛という選択が正しいのだと思います。

来年は今年の分爆発してひな祭りを盛り上げてくれると信じ、感染対策を頑張りましょうrock

そんなお雛様達の前で記念撮影。

 

 

IMG_3463[1].JPGIMG_3464[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3550[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心なしか、なんだか皆さん寂しそうthink

来年はパーーっと盛り上がりましょうshine

また来てくれますよsign03

あのお二方が(笑)

 

 

IMG_0342.JPG

 

 

TOP