共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

気持ち華やぐ~レザンテラス~

こんにちはsun

寒波に見舞われ震えて過ごしております法人本部Rが、ブログ更新致します!

本日は暖かな陽気に包まれ、過ごしやすい一日でした(^^)clover

体感温度指数は20℃程だったそうで、おひさまの力は偉大ですねshineshine

 

とても良いお天気でしたので、レザンテラスにお花の寄せ植えをお届けしましたtulip*゜

 

KDR花①.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・あら、、遠いので近づいてみます!

 

 

 

 

KDR花②.jpgKDR花③.jpgKDR花④.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか、、、?

少し気持ちも華やいでいただけるかしら、、、heart02

と考えながら運んでいたら、

私、寄せ植え鉢をひっくり返してしまいました、、、(T_T)

そして、優しい職員の方々に助けていただきました、、、ありがとうございますsign03

 

そんな私共の気持ちのこもった寄せ植えで、少しでも気持ちが明るくなっていただけたらなあ

そして、まだ続く寒~い冬も、暗い話ばかりの新型コロナウイルス感染症も

ご利用者様と「一緒に」乗り越えたいなあ、と思っております。

安心して通所いただけますよう、職員一同 準備万端で皆様をお待ちしておりますshine

 

 

法人本部 R

 

 

TOP