共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

クリスマスツリー ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですcat

12月も中旬になり寒さも一段と厳しくなりましたねsnow

寒いけど、12月のイベントと言えば・・クリスマスですねxmas

ショートステイも先月から飾ってありますよ~diamond

 

 

DSCN6720[1].JPGDSCN6724[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6722[1].JPGDSCN6721[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者の皆様にお願い致しましたwink

高い所は男性利用者様にup

 

DSCN6727[1].JPGDSCN6728[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構皆さま真剣でしてsmile

でも、ところどころおふざけありーのbleah

DSCN6730[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終盤は、一生懸命どこにつけたら綺麗になるかを考えてくださっておりますnote

 

DSCN6731[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして完成しました~綺麗なクリスマスツリーですねxmasshine

ごめんなさーい、写真を撮るのに夢中で、一切お手伝いしておりませんhappy02sweat01

皆さまありがとうございます~~~kissmark

 

DSCN6733[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーメリークリ・・・あ、まだですね

TOP