共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

職員慰労お食事会

今年は、新型コロナウイルスの影響で流行語大賞の候補にもなっている'3密'や'ソーシャルディスタンス'など 不要不急の外出を避け'おうち時間'を過ごす日々となりましたね。 そんな中、共生会では10月に慰労お食事会が計画され、栃木市で有名な‘肉のふきあげ’さんが、壬生に肉のふきあげ雅をOPEN!そこに行こう!と、言う事になりましたが、11月に入り雲行きが・・・新型コロナウイルスの第3波が(-_-;)

そこで、急遽[お弁当]に(^O^)肉じゃぁ とはしゃぐ・・・事は、控えつつ、心でガッツポーズhappy02rock

DSC05869.JPG(。´・ω・)ん?よく見るとメッセージがDSC05875.JPG

 

 

 

 

 

 

 

え?これ、1枚1枚、名前書いてあるよ?

(画像では、お箸で隠してます<(_ _)>)

え?だ、だれ?施設長?

「違う、事務長から、みんなにだよ」happy01

せっかくなので、このまま、数名のスタッフは、レザンテラスの休憩ルームで・・・パカッ!とDSC05874.JPG

おぉぉぉlovelyめっちゃいい匂いがして、肉の大きさのインパクトも、に、二重になってるぅ~coldsweats02次の瞬間、いったい幾らだよ?!と・・・でも、今回、払っても・・・だよねcoldsweats02

けっこう、黙々と食べちゃいましたねdeliciousただ、残念な事に2切れ食べたところで白米が・・・なくなりました。続きはおうちでゆっくりとcoldsweats01

by G_o

 

TOP