共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

みんなで体操 ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですcat

もう11月後半にさしかかっていますね。

今年も残すところ、あと一カ月ちょっとですねsweat01

1年というものはほんとうに早いですね。ねずみ年だからですかねぇdash

毎日が過ぎていく中で、私達はどれだけ楽しい一日をお届けできているのでしょうか。

 

と言う事で、今日も元気に体操ですhappy02rock

 

DSCN6668[1].JPGDSCN6669[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の先生は、口元がよく見える、芸能人みたいなマウスシールド着用ですlovely

 

DSCN6680[1].JPGDSCN6677[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま元気に体操ですnotes

 

DSCN6679[1].JPGDSCN6676[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体操の間も皆さま笑顔が多く、

このあとのしりとりでも大爆笑されておりましたhappy02happy02

 

DSCN6670[1].JPGDSCN6678[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6691[1].JPGDSCN6689[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまの自然な笑顔いただきましたup

私達の使命は、利用者の皆さまのこの素晴らしい笑顔をお守りしていく事ですねscissors

これからも、もっともっと笑顔になって頂きましょう~

世界の皆さんの笑顔もお守りしましょうsign03

 

 

 

な、気持ちですbleah

 

そして、しりとりの後は、ウイルス退治ゲームレクですrock

いまのこの世界を救うのは・・・

 

TOP