共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

今日はいい天気です

 

晩秋ではございますが、

今日はポカポカしていて、とても気持ちの良い天気でしたsun

サ高住「ともいき」では、

外のテラスで編み物をなさる方もいらっしゃいましたよ(^О^)

 

一方「上籠谷デイサービス」の前、

オリーブの実が・・・こんなに!

デイ オリーブ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩されている近所の方々

「これは食べられるのかな・・・?」

なんてお話しをされながら通り過ぎてゆきます。

大したことではございませんが、ご近所さんの間でも

小さな 良い刺激 になれていたら幸いですshine

 

 

もし、お時間がございましたら

チラリと遊びにいらしてくださいませ☆彡

週末からは又、寒さも戻ってくるような予報なので

皆様、くれぐれもお風邪引かれませぬように・・・

 

共生会・法人本部 R

 

TOP