共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

縁日を楽しみました☆ みずほの小規模多機能

こんにちは。みずほの小規模多機能のC.Tですhappy01

季節は秋ですが、まだまだ暑い日が続いていますね。

みずほの小規模多機能では、秋に入ったけど「夏祭り」を行いましたshine

 

夏祭りといえば…そう、縁日ですよね~heart04

縁日といえば…金魚すくい、ヨーヨー釣り、かき氷などが人気ですねnotes

 

 

では、みなさまに縁日を楽しんでもらいましょう~up

金魚ではなくて、海の生き物がたくさんいますsign01

くじらやサメなどもいるみたいですねshine

 

 

 

IMG_3707.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竿に磁石がついてますnotes

大きい魚は少し重いようですねcoldsweats01

 

 

 

IMG_3712.JPGIMG_3714.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん釣れましたfishshine

 

IMG_3731.JPGIMG_3729.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3781.JPGIMG_3646.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、「ヨーヨー釣り」ですup

魚より難しいようですsweat01

 

 

IMG_3747.JPGIMG_3740.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3774.JPGIMG_3772.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1個釣るのも難しいのに、一度に2.3個釣れた方もいてビックリしましたsign03

 

 

 

IMG_3813.JPGIMG_3817.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3810.JPGIMG_3803.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3773.pngIMG_3808.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おやつにかき氷を食べましたdelicious

甘~い練乳のかき氷ですnotes

 

 

 

IMG_3824.JPGIMG_3820.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3826.JPGIMG_3825.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃を思い出してとても楽しかったよshineと、みなさま喜ばれていました。

 

次は、秋の大運動会を予定していますsign03楽しみにしてくださいhappy01

 

 

共生家みずほの 小規模多機能 C.Tshine

TOP