共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

色々レク ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですcat

なんとなんと、【ブログ大賞】いただきましたshineshineありがとうございますcrying

バンザーーイpaperpapershine

ショートステイ全員の愛が伝わっていただけて嬉しく思いますnote

これからも皆で力を合わせて頑張っていきますrock宜しくお願い致しますconfident

 

というわけで、今回のレクは脳トレ体操やしりとりゲームですflair

FSCN6530[1].JPGDSCN6438[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6436[1].JPGDSCN6430[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FSCN6531[1].JPGDSCN6454[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6460[1].JPGDSCN6431[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6435[1].JPGDSCN6475[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6458[1].JPGDSCN6473[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイご利用中の利用者様の様子や、利用を検討されているご家族様に少しでもかみこもりやショートステイの雰囲気を感じていただきたくブログを書かせて頂いておりますconfident

少しでも興味を持って頂けたら嬉しいですlovely

 

 

今日のおまけ

しりとりをやっていると、他の方の番だと言葉が出てくるのに、自分の番になると言葉が出てこない事ありますよねぇ。

でも、良い答え出しちゃったbleahのドヤ顔いただきましたsmile

DSCN6474[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もHAPPYですhappy02

 

 

 

TOP