共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

おいで!ファービーちゃん ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですcat

コロナウィルスの影響で外出を控えさせていただいている為、室内で楽しもう!という事でファービーちゃんひきをしましたup

前回はペットボトルひきでしたが、今回はショートステイで冬眠していたファービーちゃんを起こして一緒に遊んでもらいましたhappy02

ファービーちゃんの腰に紐を巻きつけて、ラップの芯をくるくるして手繰り寄せますnote

「おいで~ファービーちゃーん」

 

 

DSCN6322[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、ちょっと眠そうですね・・

 

どちらが先にファービーちゃんを抱っこできるか競争ですsign03

 

FSCN6334[1].JPGDSCN6312[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6327[1].JPGDSCN6314[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FSCN6332[1].JPGDSCN6321[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FSCN6331[1].JPGDSCN6329[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6328[1].JPGDSCN6317[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、頑張って巻き巻きされておりましたnote

ファービー兄弟もお疲れ様でしたwink

ありがとうございました、またゆっくりお休みくださいhappy02

 

 

尚、コロナウィルス感染防止の為、しばらくの間は面会を控えさせていただいております。

宜しくお願い致します。

TOP