共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

鬼怒グリーンパークへお出かけしてきました

少しお花見シーズンから出遅れてしまいましたが…(^_^;)

天気が良かったので利用者さんと一緒に鬼怒グリーンパークまでお出かけ♪

DSCN1720.JPG

DSCN1721.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者さんおやつを食べながら楽しく過ごされていました(^^♪

DSCN1722.JPG

DSCN1723.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1724.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポピーがきれいに咲くにはもう少し後になりそうです。

鬼怒グリーンパークは春には菜の花、少し遅れて赤や黄色のポピーが、

秋にはピンクやクリーム色のコスモスが地面を覆いつくします。

今度は綺麗に咲いた時に利用者さんと一緒にお出かけしたいと思いますヾ(´▽`*;)ゝ"

 

 

 

DSCN1728.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイの職員と利用者さんみんなで、こいのぼりを作りました♪

よかったら皆さんショートステイに直接来て御覧下さい!

 

 

cloverショートステイclover

TOP