共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

真岡・浪漫ひな飾り ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですcat

昨日は、かみこもりやからお近くの真岡市に、ひな飾りの見学に行ってきましたbus

26段飾りや、たくさんのつり雛が飾られていて、とても圧巻な光景でしたねeye

 

 

DSCN6252[1].JPGDSCN6255[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6250[1].JPGDSCN6254[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者様も、素敵~!!と大変喜ばれておりましたhappy02

お雛様ももちろんなんですが、つるし雛がお気に入りだったみたいですnote

 

DSCN6253[1].JPGDSCN6249[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6264[1].JPG

DSCN6265[1].JPGDSCN6262[1].JPG

DSCN6248[1].JPGDSCN6257[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはデート気分ですねheart01

お雛様とお内裏様みたいですねhappy01

 

 

DSCN6259[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月3日まで展示されているみたいなので、興味ある方は是非行かれた方がいいですよnote

真岡市役所の近くだったんですが、あちらこちらにイチゴの飾りものや看板がたくさんありましたeye

さすが、日本一のイチゴのまちですねshine

あ、今日は15日だからイチゴの日だlovely

 

TOP