共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

サンタさんがやってきた ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですcat

先日のクリスマスは、皆さまパーティなどをされ楽しまれたのでしょうかlovely

他事業所も、クリスマス会を開催されとても楽しそうですねnote

こちらショートステイでは、毎日利用者様が入退所され変わるので、2日にわけてプレゼントをお渡ししましたhappy02

クリスマスっぽく?24日はプリンアラモード作りのおやつレクですxmas

 

 

FSCN6083[1].JPGDSCN5952[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5957[1].JPGDSCN5961[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5967[1].JPGDSCN5971[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身でプリンをぷっちんして、生クリーム、いちごジャム、フルーツを乗せて完成ですshine

クリスマスなのに、セルフサービスでごめんなさいcoldsweats01

御家族様も一緒にお手伝いしてくださいました~

そして完成ですup

 

DSCN5977[1].JPGDSCN5979[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5983[1].JPGFSCN6082[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、くじ引きプレゼントです~

 

 

FSCN6077[1].JPGDSCN6016[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FSCN6080[1].JPGFSCN6078[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントはやっぱり嬉しいですよねぇnote

皆さま喜んで下さいましたshine

 

 

そして25日、ショートステイにもかみこもりやサンタさんがやってきましたsign03

 

DSCN6028[1].JPGDSCN6038[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6042[1].JPGFSCN6079[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルサンタ登場に皆さま喜ばれていましたね~shine

どこかで見た事ある顔だなぁsmile

 

 

そして気付けば今年もあと2日・・・

 

早過ぎてびっくりsign03なので、利用者様が絞ってくれたので食べちゃいま~~すsmile

 

FSCN6081[1].JPG

TOP