共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

ちぎり絵第一弾~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですcat

今ショートステイでは、これからの季節へ向けてちぎり絵を作成していますhappy02

細かい作業が大変ですが、皆さま頑張って作られておりますpunch

そして、完成した第一弾を御紹介しまーすsign03

さて、何を作っているのでしょうか~

 

DSCN5695[1].JPGDSCN5696[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色紙を細かくちぎっていきます。

指先の運動にいいですが、ちょっと多くて大変でしたねcoldsweats01

 

DSCN5697[1].JPGDSCN5703[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん集中されていて、あっという間に形になってきましたねぇwink

 

DSCN5704[1].JPGDSCN5715[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ、一息ついて、今日はここまで~

そして次の日

 

DSCN5705[1].JPGDSCN5707[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいですねぇ!ほぼ完成ですsign03

そして、最後に手形を付けて雪だるまさんに命を吹き込みま~すsmile

 

DSCN5720[1].JPGDSCN5721[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5724[1].JPGDSCN5725[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのお陰で、とっても可愛らしい作品が出来上がりましたsign03

まだ完成系ではないので、全体像は後日・・・bleah

 

2019 冬 と作りましたが、もう終わっちゃうじゃないですか。笑

 

クリスマスや来年のも作成中なので、また紹介しまーすlovely

TOP