共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

かぼちゃケーキ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですcat

あっという間に11月にはいりましたねぇ。

ハロウィンも終わり、飾っておいたかぼちゃを使ったおやつ最終章ですsmile

DSCN5727.JPGDSCN5728.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5弾は炊飯器を使ったかぼちゃケーキですshine

今回も、KSSパティシエナースのTさん作ですlovely

作る前にかぼちゃフレームでパチリ★

DSCN5730.JPGDSCN5729.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遊んでる間に完成ですhappy02

DSCN5732.JPGDSCN5733.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ~美味しそ~うlovelyと皆さまわくわく~

 

DSCN5735.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイップクリームは、利用者様にかけていただきますup

 

DSCN5738.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではいただきましょう~~note

 

DSCN5741.JPGDSCN5739.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5743.JPGDSCN5748.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5750.JPGDSCN5753.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回書いていますが、本当に皆さまの笑顔が素敵ですlovely

皆さまの笑顔をみてると、自分もにやけてしまいますsmile

こうしてブログを書いている今もにやけています。笑

嬉しい~~~happy02

会長の畑で採れたかぼちゃで5回もおやつレク出来ました~

ありがとうございます~happy02

 

今日のおまけ★

ハロウィンの仮装はしなかったのですが、プチハロウィンですsmile

ちゅ~~kissmark

 

DSCN5700.JPGDSCN5699.JPG

TOP