共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

厨房!!改装工事しました~☆

いつも、共生会ホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。この度、長年、共生会の「食事restaurant」を支えて頂いていた、『厨房設備』のリニューアル改装工事を約1週間かけて行いました。happy02

改装???一部改装ではありませんよ~thinkpaper  床から壁から、キッチン設備から、す~べ~てsign03『新しくしました~』happy01

改装前は・・・・・weep


DSCN4943.JPGDSCN4941.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4942.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約20年に渡り、おいしいお食事を作って頂いた、厨房設備ですので、かなりの老朽化と汚れがありました・・・coldsweats01

しかし・・・・・『生まれ変わりましたsign03

DSCN4947.JPGDSCN4948.JPGDSCN4950.JPGDSCN4952.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4955.JPGDSCN4956.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが『上籠谷デイサービスセンター 新厨房』ですhappy02scissors

元々、当法人の『食事』は、とてもいい評判を頂いておりまして、今後更なる『おいしい食事』を利用者、入居者の皆様方へお召し上がり頂ける様、厨房職員一同、気合が入っておりますbearingsign03sign03 『真心、愛情』を込めて本日も、『共生会食堂』開店ですpunch

TOP