共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

最強コンビレク~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですcat

今回は、かみこもりや小規模の職員「A」さんが休憩中にショートステイに遊びに来て下さり、ショートの「N」さんのレクに参加してくれましたhappy01

かみこもりやタウン、最強のレクコンビここに復活shine

 

DSCN5481[1].JPGDSCN5489[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のレクは、『伝言ゲーム』ですhappy02

さぁ、お題の言葉が最後の方まで伝わるでしょうか~

はたまた、別の言葉になって伝わってしまうのでしょうか!?楽しみですねぇsmile

 

 

DSCN5505[1].JPGDSCN5483[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5486[1].JPGDSCN5487[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと雲行きが怪しそうですね~笑

 

別チームものぞいてみましょうeye

 

DSCN5499[1].JPGDSCN5501[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5509[1].JPGDSCN5510[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じそうですねぇ~

それでは答え発表ですsign03最後まで同じ言葉が伝言できたのでしょうか~~

 

DSCN5503[1].JPGDSCN5508[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5488[1].JPGDSCN5496[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5512[1].JPGDSCN5511[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この大爆笑をみると、違う言葉で伝わってしまったようですねhappy02

それにしても、物凄く楽しそうな利用者様達ですnote

伝言ゲームの後は、いつもの様に体操レクですup

 

 

 

 

DSCN5520[1].JPGDSCN5521[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5514[1].JPGDSCN5515[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5517[1].JPGDSCN5518[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム同様、体操も皆さん楽しみながら身体を動かされていましたgood

ほんとうに大爆笑の連続でしたsign03

いつも笑い声が絶えないのですが、今回の伝言ゲームでは、地響きの様な笑い声がショートステイの中で起こっていましたhappy02

休憩にもかかわらず参加してくれた「A」さんありがとうございま~すnote

そして「N」さんも、いつも笑いと健康をありがとうございますkissmark

 

 

 

今日のおまけ☆

 

姉妹なお二人heart02

お二人に共通すること、それは素敵な笑顔ですねlovely

 

 

DSCN5477[1].JPGDSCN5479[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP