共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

社員旅行~金沢へ一泊二日~

こんにちはsun毎日暑い日が続きておりますね。

皆様、お変わりないでしょうか??

 

社会福祉法人 共生会では、先日21日から二日間、金沢へ社員旅行に行って来ましたheart04

大宮駅に集合し、そこから、金沢まで2時間、新幹線bullettrainに乗っていきます。

 

 

DSCF9536.JPGDSCF9535.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢に着く前から、ドキドキheart02ワクワクhappy01 

いつもは、仕事で頑張っている職員も、この日ばかりは楽しい雰囲気でした。

 

 

金沢駅に到着すると、そこからは各自レンタカーを使用しての自由行動sign05run  金沢駅がとても立派でビックリsign03

 

DSCF9541.JPGDSCF9538.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢市内を散策し、「兼六園」に「21世紀美術館」・・・note

 

20190821_142223.jpgDSCF9544.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、宿泊した「加賀屋」さんです。 

天皇陛下もお忍びで使用したこともあり、また、あの有名な「千と智尋の神隠し」のモデルとなった旅館でありますhappy01

 

 

 

20190822_075307.jpg20190822_093133.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は、法人で部屋を貸し切り、宴会beer  楽しい雰囲気にお酒も進みます。

 

 

DSCF9548.JPGDSCF9551.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF9554.JPG20190821_192745.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理もおいしく、特に、魚介類fishや、近江牛horseはなかなか体験できない美味しさでした。

 

2日目は、土砂災害警報が出てしまったりして、あいにくのお天気でしたが、

楽しい2日間を過ごすことが出来たのではないかと思いますclover

 

 

このような旅行を企画して頂いた、施設長、社長、ありがとうございましたconfident

 

 

 

TOP