共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

2月のおやつレク

始めまして2月からデイサービスで相談員として働いている奥田と言いますsign03

2月は利用者の皆さんとホットケーキを作りましたup

下準備.JPG

 

 

 

 

 

 

生地を混ぜています。美味しくなるように頑張りましょーhappy02

 

下準備1.JPG

 

 

 

 

 

 

さすが皆様shineshineいい具合に混ぜてくださいましたnote

 

生地流し.JPG

 

 

 

 

 

 

 

焼くのが肝心ですよsweat02焦がさないように気を付けてくださーいsweat01

 

焼き.JPG

 

 

 

 

 

 

前もって聞いておいたんですが皆様あんこがお好きなようでcatfaceホットケーキにあんこを挟んでみましたflair

生クリームとあんこをホットケーキで挟んで、上からチョコレートをかけてますhappy01

 

完成2.JPG

完成.JPG

 

 

 

 

 

 

できましたーshineshine

おいしそーですbirthday見ていてヨダレがでますよcoldsweats02sweat01sweat01

皆様おいしそーに頂いていましたcake

 

                                                                            奥田

TOP