共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

探しています(*_*)~デイサービス~

こんにちはsign01デイサービスのブログ担当のHですpig

今日もとても暑いですwobblysweat01

ちょっと外に出ただけで皮膚がチリチリしますbearingsweat01

 

 

 

さてこの暑い中、我が法人の「ぴんころ地蔵」がこんな姿

になっていましたsign01

 

 

 

 

IMG_3081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子と前掛けがなくなって丸裸になっていましたsign01coldsweats02

 

 

 

以前はこんな感じeye

 

 

IMG_1672.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かが洗濯するのに持ち帰ったのか、それとも新しいのを

作るために持ち帰ったのかthinkdash

心当たりがある方は、教えてくださ~いsign01

TOP