共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

すごろく(^^♪~デイサービス~

こんにちはsign01デイサービスのブログ担当のHですpig

きのうは晴れて梅雨が明けたのかなぁなんて思っていましたが、

今日は雨がパラパラしたり、やっぱりまだぐずぐずした天気が

続いていますねsaddash

 

 

 

さて本日のレクリエーションは「すごろく」ですflair

サイコロを振っていただいて、出た目の数だけ進みますwinkshine

そして止まったマスに書いてあるお題をクリアしていただきますflair

 

 

 

 

IMG_2971.JPGIMG_2972.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2974.JPGIMG_2975.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2976.JPGIMG_2973.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題は歌を歌ったり、ジャンケンをしたり、空き缶を積み上げたり、みんなで

やんややんや楽しい時間を過ごしましたlovelyheart04

TOP