共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

お寿司を食べに行きました♪   みずほの小規模多機能

梅雨でジメジメした日が続いていますね~dash

みずほの小規模、6月の外出レクは

『お寿司外食』ですhappy01up

 

いつもお世話になっている『春鮨』さんに行って来ましたnote

みなさまの日頃の行いが良いせいか梅雨の時期なのに、

お天気にも恵まれ、お散歩を楽しみながら行くことが出来ましたheart04

 

このボリュームsign03700円なんて信じられませんshine

今回で2回目3回目の利用者様もいらっしゃいますup

何度来ても、満足の笑顔happy01

 

 

 

IMG_9811.JPGIMG_9819.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9861.JPGIMG_9863.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9864.JPGIMG_9858.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司は、本当に美味しいですねheart01

いつもより食べすぎちゃった~と、みなさま喜ばれていましたhappy01

 

 

また行きましょうねnote    みずほの小規模多機能copyright

 

 

TOP