共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

バラ園見学~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですcat

急に暑くなったり、ひんやりしたりと・・一年中体調管理していかなきゃですねrock

さて、他事業所でも行かれていますが、ショートステイも行ってまいりました。

真岡の井頭公園のバラ園にlovelyshine

なんて見事なんでしょ~~~うeye

 

 

DSCN4730[1].JPGDSCN4729[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はいい天気過ぎてとっても暑かったですsun

太陽の光で、バラも映えますねshine

 

DSCN4726[1].JPGDSCN4741[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者の皆様も、とても感動されていました!

どちらがバラか分かりますか?

 

DSCN4740[1].JPGDSCN4750[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラに負けず劣らず、皆さまお美しいですlovely

女性の皆さまは、やはり花が大好きですね~

「もぎって持って帰れないかしら・・」などと言われておりましたがsmile

もちろん我慢ですcoldsweats01

 

DSCN4735[1].JPGDSCN4728[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4744[1].JPGDSCN4751[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4753[1].JPGDSCN4752[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりの薔薇、ほんとに綺麗でしたね!

 

私はこの色の薔薇が好き、この形が好き~など、お話をしながら園内をお散歩しました。

思ったより広くて、ちょっと疲れてしまいましたがcoldsweats01

人間も薔薇も、同じものはひとつもないですねぇ

この薔薇のように、人生、誰にも負けない美しい花を咲かせましょうsign03

世界に~ひとつだけの~花~note

 

DSCN4736[1].JPGDSCN4746[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、HAPPYですねlovely

 

 

 

DSCN4747[1].JPG

 

 

 

 

TOP