共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

新年度のご挨拶 ~デイサービス~

 

こんにちはデイサービスブログ担当Oです♪

 

陽春の候、皆様におかれましては益々のご健勝の事とお慶び申し上げます。

いよいよ木の芽の萌える季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

世間では新年号が発表になりましたねsun5月から新たに「令和」という時代が始まりますね!!

上籠谷デイサービスセンターにおきましても、皆様の心を豊かにできるようスタッフ一同、皆様の生活の一部に入り込めるよう

頑張って行きたいと思っております。

 

今回はデイサービスセンターの新たな風になる方を紹介します。

 

IMG_1832.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月からデイサービスに入職された理学療法士の栁田さんです。皆様と一緒に運動やリハビリをして、身体機能の回復や日常生活においてより自立した生活が送れる手助けをしてくれる方です。

 

 

今後も上籠谷デイサービスセンターを宜しくお願い致します。  スタッフ一同

TOP