共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

お外で体操~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですcat

数日前の晴れて暖かかった日に、近くにある水辺の楽校(がっこう)へ行ってきましたrvcar

外の空気はとても気持ち良く、おてんとう様も素晴らしい笑顔で心も体も温めてくれましたsun

広々とした公園なので、お外で体操しましょうsign03という事になり、皆さまと富士山体操ですfuji

「富士の山」を歌いながら体操をしますnote

こちらで大声を出しても近所迷惑にはならないので、大きな声で元気よく体操ですhappy02

 

image3.jpegimage2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、大きな声で自己紹介しましたkissmark

ショートステイは、久しぶりに来られる方もいらっしゃるので職員の名前がなかなか覚えられないんですよねぇsmile

ずっと名前を覚えて頂けるように頑張らなくちゃですねrock

 

今回は、体操や自己紹介を動画で撮ってこちらに載せてみようと思ったのですが、載せ方が分からないので断念しますcoldsweats01

動画でみると、楽しさ倍増しますよねwink

 

 

と言う事で、明日から新年度ですね。

4月で平成も終りですcherryblossom

新元号は何なんでしょうねぇdelicious

そして、ショートステイも更にパワーアップしますup

皆で力を合わせて、これからもっと楽しいショートステイを作っていきましょうshine

こちらのブログもパワーアップですrock

お楽しみにhappy02

 

 

 

 

ありがとうございました~pigcherryblossom

 

 

 

 

 

 

 

TOP