共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

3月はひな祭り~ショートステイ~

DSCN4317[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですcat

随分とお久しぶりになってしまいましたが、ショートステイは毎日元気ですbleah

遅くなってしまいましたが、職員の「N」さんが雛飾りを持って来てくれましたnote

先月からひな祭りの日まで、玄関先に飾っており、入所される方をあたたかい頬笑みで迎え入れてくれてましたconfident

皆さま、「あら、素敵ねぇ」「昔は家でも飾ってたなぁ」と喜ばれていましたshine

 

せっかくなので、皆さんお雛様と記念撮影ですcamerashine

 

DSCN4319[1].JPGDSCN4333[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4334[1].JPGDSCN4322[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、本当に素敵な笑顔ですsign03

男性もとびきりの笑顔でcamerashine

DSCN4324[1].JPGDSCN4330[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4329[2].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう雛飾りはしまってしまいましたが(ずっと飾っておくと結婚できなくなるっていうから・・)、また来年のお楽しみですねbleah

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP