共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

鬼は外ー!福は内ー!☆デイサービス

こんにちは、デイサービスですclover

 

今日は「豆まき」レクの様子をお届けしますhappy02

デイでの豆まきは日替わりで年男さん、年女さん、そして色んな鬼さんが来てくれましたsign03

年男さん、年女さんにははっぴを着ていただき各テーブルを回って落花生を撒いてもらいましたhappy01up

撒かれた落花生の殻をむき、早速召し上がっていた方もチラホラ・・・catfaceflair

 

今年の鬼さんたちはとても元気な女子の鬼さんでしたscissors

しかし、うる星やつらに出てくるラムちゃんのようなセクシーな鬼さんは・・・pig

来なかったみたいですね・・・笑

残念bleah

 

とても楽しい豆まきでしたsmilenote

皆さんの健康を願ってsign05confidentheart02

 

IMG_1406[1].JPGIMG_1408[1].JPGIMG_1409[1].JPGIMG_1435[1].JPGIMG_1436[1].JPGIMG_1445[1].JPGIMG_1472[1].JPG

TOP