共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

新春カルタ取り大会~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですpig

年が明けてから、もうすぐ2週間が経ちますね。早いですねぇcoldsweats01

ショートステイでは、正月らしくかるた取りをしましたpaper

利用者様に読んでいただき、みんなで探しますeye

DSCN4137[1].JPGDSCN4138[1].JPG

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん結構真剣ですsmile
 
DSCN4140[1].JPGDSCN4141[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はトランプspade
 
DSCN4149[1].JPGDSCN4148[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSCN4144[1].JPGDSCN4146[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も色んな事をして、頭も体も元気いっぱいの年にしましょうnote
 
 
DSCN4142[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かに笑いが止まらない利用者様。
 
一体何がツボにはいったんでしょうsmile
 
涙を流して笑うなんて・・・楽しそうlovely
 
この後しばらく笑っておりました。
 
見てるこちらも笑ってしまいますhappy02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

TOP