共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

初詣に行ってきました(´ω`*) かみこもりや小規模&グループホーム

かみこもりや小規模ブログ担当Yです♪
少し遅くなりましたが小規模多機能とグループホームで合同で
栃木県塩谷郡高根沢町にある安住神社に初詣に行ってきました。
IMG__4161.JPG
IMG__4162.JPG
 
 
1月3日、5日に行ってきたのですがなかなか混雑していました。
ですが利用者さんも初詣、違う場所に外出をしたので非常に新鮮な様子、楽しい様子でした(*´▽`*)
IMG__4163.JPG
IMG__4167.JPG
 
 
IMG__4179.JPG
IMG__4181.JPG
 
 
 
甘酒を飲んで一休み (*>∀<)o(酒)"
IMG__4169.JPG
IMG__4168.JPG
IMG__4182.JPG
 
 
IMG__4183.JPGIMG__4186.JPGIMG__4185.JPG

 

IMG__4184.JPG
IMG__4187.JPG
 
 
 
最後に大きなイノシシの絵馬の前で記念写真
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
 
IMG__4175.JPG
 
寒い中でしたが、天気が良く最高の外出日和になりました♪
今年も共生会をどうぞよろしくお願いいたします。
 
TOP