共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

クリスマス ネイル★みずほのグループホーム

こんにちは、共生家みずほのグループホーム ブログ担当のSですhappy01

 

先日、グループホームでクリスマス会を行いました。

 

せっかくsign01のクリスマス会★の為、

女性入居者様もオシャレkissmarkをしてみることにしましたwink

 

 

実は、我がユニットの職員さんにハンドマッサージとネイルの得意な方がいらっしゃるんですshine

 

その職員さんが入居者様に素敵なネイルをして下さりました~heart04

 

 

 

IMG_8206.JPGIMG_8202.JPGDSCF4486.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4487.JPGDSCF4488.JPGDSCF4484.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか??  皆さん、とても素敵な指先になりましたよねheart04

 

因みに職員さんが持って来て下さったネイルは、自然派のネイルであり、

ネイルを落とすのもアルコールですっきり落ち、お肌に優しい商品だそうですshine

 

 

 

勿論、入居者様はネイルが初体験sign03

とても喜ばれておりましたwink

 

 

 

さあ、素敵な手元で、クリスマス会に参加しますよ~~~kissmark

TOP