共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

クリスマスツリー~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですxmas

気付けばもう11月の半ばですねぇ。

ハロウィンが終わり、街並みもイルミネーションが綺麗ですねshine

そして、ショートステイでもクリスマスツリーを出し、利用者様に飾り付けのお手伝いをしていただきましたwink

昔は家でも飾り付けをしたなぁと、懐かしみながら綺麗に飾り付けをして下さいました。

 

DSCN3895[1].JPGDSCN3903[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3900[1].JPGDSCN3905[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3907[1].JPGDSCN3917[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

ツリーの前を通られる時には、利用者様達は「綺麗ねぇ」と喜ばれています。

皆様に喜んでいただけるように、もっと色々飾り付けをしていこうと思いますhappy02

かみこもりや名物を目指して・・・笑

昔を思い出し、そして今を楽しんで。ワクワクしますね~lovely

 

Happy Merry Christmas~notenote

サンタさんが来ますようにshine

DSCN3921[1].JPG

TOP