共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

歓迎★かりんとう様!みずほのグループホーム

こんにちは、共生家みずほのブログ担当のSですhappy01

 

先日、「かりんとう様」が、みずほのグループホームに遊びに来てくださりましたsign01

 

「かりんとう様」とは・・・、以前、ブログでお伝えしました、

共生会の職員などで結成された女性4人組ですheart01

 

今回もかりんとう様による、歌と踊りを披露してくださりましたwinknote

 

 

 

IMG_7725.JPGDSCF4376.JPGIMG_7701.JPG

 

 

 

 

 

 

DSCF4365.JPGIMG_7717.JPGIMG_7754.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

かりんとう様の歌と踊りで盛り上がりますsign03  さあ、職員の皆さんも仮装して参加ですよ~shine

 

写真ではお見せ出来ないのですが、当日は実習生もみずほのにいらっしゃり、

入居者様、職員、実習生とで、この会を盛り上がることが出来ましたshine

 

 

IMG_7700.JPGIMG_7729.JPGIMG_7757.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7719.JPGIMG_7739.JPGIMG_7728.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て下さいsign03 入居者様のこの笑顔shine 皆さんイキイキしていますよね。

 

かりんとう様、このような素晴らしいダンスを披露してくださり、ありがとうございましたconfident

ぜひまたの機会を楽しみにしております。

 

 

 

 

TOP