共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

ピンポン飛ばしゲームレク~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですpig

今回は、ピンポン飛ばしゲームの様子を紹介致しますtennis

ピンポン玉をパチッとやって飛ばせるおもちゃで(説明が上手く出来ませんcoldsweats01)、籠にピンポン玉を入れてもらいます。

 

DSCN3700[1].JPG

DSCN3711[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3716[1].JPG

DSCN3706[1].JPGDSCN3707[1].JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん楽しそうですhappy02
 
籠に入られた方は大喜びされていましたねnote
 
こちらも一緒に嬉しくなっちゃいますlovely
 
そして、次は対面式です。
 
お互いのカップに飛ばして入れてもらいます。
 
 
DSCN3722[1].JPGDSCN3733[1].JPGDSCN3720[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構難しいんですよねぇ。
 
飛んできて、カップに入ったと思ってもバウンドして落ちちゃうんですよsweat01
 
でも、みなさん頑張ってくださいましたscissors
 
 
DSCN3728[1].JPGDSCN3732[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も、大盛り上がりのゲームレクになりましたshine
 
 
こちらも女の熱い玉入れ合戦が繰り広げられていましたsmile
 
 
DSCN3672[1].JPG
TOP