共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

お散歩日和~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですsun

だんだん寒くなり、冬の訪れが近づいてきてますね。

みなさん、体調崩さない様ご注意ください。

 

ちょっと前の暖かい日に、ご近所をお散歩してきましたrun

DSCN3663[1].JPGDSCN3664[1].JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前は畑や空き地が多かったのですが、ここ最近家がたくさん建ちにぎやかになってきましたhouse
 
新しくかみこもりやに住まれる方達と、徐々に交流持てたらいいですねぇhappy02
 
 
 
お散歩コースは近所をぐるっと一周。
 
途中、以前ショートステイで働いていたかみこもりや小規模の職員さんを見つけ一緒にパチリ★
 
ぴんころ地蔵に無病息災をお願いして、お次はデイサービスへ。

DSCN3667[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでもi以前ショートにいた職員さんを見つけみんなでパチリ☆

みなさん久しぶりの再会でニコニコされていましたlovely

DSCN3669[1].JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか皆さんのカメラ目線が合いませんcoldsweats01
 
少しの時間でしたが、みなさん気分転換になりましたねwink
 
 
DSCN3671[1].JPG
TOP