共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

みずほの市民センター寄席★グループ&小多機合同企画

こんにちは、共生家みずほのブログ担当のSですhappy01

 

10月15日にみずほの市民センターで寄席が行われ、グループホームと小多機と合同で伺ってきましたscissors

 

 

この寄席は事前に整理券が必要なもので、枚数も限りがはありましたが、

「施設の方ですと、見学したい人数でいいですよ」と市民センターの職員さんよりご厚意があり、

当日伺う人数を頂き、皆さんで参加してきましたflair

 

 

DSCF4236.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

出前寄席の内容は、宇都宮ユース邦楽合唱団と橘家かな文さんの落語です。

休憩を挟みまして2時間半行われますconfident

 

残念ながら、開演中の写真撮影は出来なかったのですが…

落語が終わった後に、かな文さんが皆様と一緒に記念撮影をして下さいましたsign03

 

 

DSCF4232.JPGDSCF4235.JPG

 

 

 

 

 

 

 

かな文さん、快く写真撮影を受けて下さり、ありがとうございましたheart02

入居者様より、2時間半はアッというまで、とても楽しいひとときを過ごせたとおっしゃっておりました。

 

みずほの市民センターの職員さん、お世話になりましたconfident

ありがとうございましたclover

 

 

 

 

 

 

TOP