共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

益子焼☆絵付けをしてきました(^^)/ 2日目 みずほの小規模多機能

本日は、益子焼2日目ですhappy01

 

 

2日目は、室内にて絵付け体験になりましたsign01

最初に説明をよ~く聞きますhappy01

 

 

IMG_6930.JPG

 

 

 

 

 

 

 

見本は、上手だな~sweat01

 

IMG_6932.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目のみなさまは、あらかじめ書くことを決めて来られた方が多かったため、

どんどん筆が進みますup

 

 

IMG_6940.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6938.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6935.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、職員も…heart01

 

 

IMG_6963.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は、天気も良かったのでお茶休憩もしてきましたup

 

 

IMG_6977.JPGIMG_6978.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

また、行きたいsign03次はもっと上手に書きたいから、もう一度行こうsign03

などの声が多くありましたshine

長旅ではありましたが、とても楽しい行事になりましたhappy01

 

作品が出来上がり次第、更新しますので楽しみにしてくださいshine

 

みずほの小規模多機能copyright

 

TOP