共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

県庁に行って来ました★みずほのグループホーム

こんにちは、共生家みずほのブログ担当のSですwink

 

みずほのグループホームで、栃木県庁に見学&ランチに行って来ました。

 

皆様、ご存知かと思いますが、県庁の15階展望ロビーは、宇都宮の街並みはもちろんの事、

日光連山など、県内の景色が一望できます。

 

DSCF4072.JPGDSCF4066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

また、15階にある、レストランのダイニング十五家で、お食事を召し上がることができますrestaurant

 

ランチは、少々お高めでありますが、お料理はとても豪華shine

 

 

 

DSCF4056.JPGDSCF4057.JPGDSCF4060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ご飯のボリュームもありますが、皆さん、召し上がれそうですか??

 

 

DSCF4059.JPGDSCF4053.JPGDSCF4071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

やはり、外食となると、入居者様のお気持ちも変わるのか

皆さん美味しく召し上がれておりましたwink

 

 

お腹いっぱいで、帰宅しようとエレベーターに乗り込んだら…

 

DSCF4080.JPGDSCF4087.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

エレベーター内がいちご模様heart04

思わず記念撮影ですsign05

 

 

因みに15階なので、「いちご」との事。

可愛い語呂合わせですよねflair

 

 

また、日程を調整して、県庁に伺いたいとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP