共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

花火大会パート2~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですpig

ショートステイでは、またまた花火をやりましたhappy01

日がのびにのびて、なかなか暗くならなかったのですが・・・

明るいけど、夕食後に強行突破でやってしまいました。happy02

19時ぐらいでも、今は明るいですよねぇsun

 

手持ち花火や、線香花火で夏の思い出がまた一つ増えましたlovely

この日は涼しくて、とても花火日和でした。

もっと暗ければ、もっと綺麗だったんでしょうが。

いやいや、明るくても花火は綺麗で、利用者の皆様も大喜びしてくれました★

夏の思い出、もっと作っていきましょうねwave

DSCN3156[1].JPGDSCN3160[1].JPGDSCN3166[1].JPGDSCN3168[1].JPG

DSCN3146[1].JPGDSCN3151[1].JPG

DSCN3144[1].JPG

DSCN3132[1].JPG

 

DSCN3137[1].JPG

TOP