共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

ガスト パーティールーム貸し切りでティータイム★みずほのグループホーム

こんにちは、共生家みずほのグループホーム ブログ担当のSですhappy01

 

今年は夏の暑さが厳しく、体に堪える夏ですねsun

 

みずほのグループホームでは、その暑さにも負けず、

入居者様と楽しいひとときであるティータイムをインターパークのガストで過ごしてきました。

 

お正月にも訪れたお店であり、個室のパーティールームがあるお店でありますcafe

 

 

さあ、涼しい店内で何を召し上がりましょうか??

 

DSCF5094.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5085.JPGDSCF5091.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

あらheart02 美味しそうなアイスにあんみつですね~。  いただきま~すdelicious

 

 

DSCF5088.JPGDSCF5086.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり暑い夏には、冷たい物が美味しいですよねscissors

8月もまだまだ暑い夏が続きますが、元気に過ごしましょう~sign03

TOP